2024.05.24 Friday

セキララブログ

2023-05-23 10:00:00

【結婚せきらら白書】31歳女性(新潟市在住)の場合⑥

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Sさん31歳女性(新潟市在住)の場合⑥

 

 

AdobeStock_43301120リサイズ.jpg

 今回は出会いから入籍まで6ヶ月のスピード婚を決めた女性にお話を伺いました。

 

 

 (からの続き)

 

Sさん:彼と過ごす中で、初めてのことがたくさんあって、「この人となら全部楽しい!」っていう感じです。

 

小林:頻繁にデートしてましたよね。

 

Sさん:お互い、ちょっとの時間でも会いたくなっちゃって///

 

小林:本当に彼に出会えて良かったですね!あと、彼が積極的に入籍までの段取りを組んでくれましたよね。

 

Sさん:はい。もうほんと、私は横にいるだけで…

 

小林:それって素晴らしいことですから!貴重な段取り男子です!

 

Sさん:段取り上手すぎて、結婚式とか指輪とか私は全然こだわりないんですけど、彼がけっこうこだわりがあって…

 

小林:なるほどー。そういう関係も珍しいですけど、増えてきているかもしれませんね!エスコート上手な男性はモテますから。

 

Sさん:そうなんですね。

 

小林:お二人のペースもちょうど良かったのでしょうね!素敵な結婚式になりますように!

 

Sさん:はい…がんばります(笑)

 

小林:またちょくちょく遊びにきてください!今日はありがとうございました!

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら