2024.04.25 Thursday

セキララブログ

2023-05-16 10:00:00

【結婚せきらら白書】31歳女性(新潟市在住)の場合⑤

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Sさん31歳女性(新潟市在住)の場合⑤

 

 

AdobeStock_43301120リサイズ.jpg

 今回は出会いから入籍まで6ヶ月のスピード婚を決めた女性にお話を伺いました。

 

 

 (からの続き)

 

Sさん:実はお見合いの時から「この人と結婚する」って感じてました。

 

小林:え!

 

Sさん:今まで男の人にこんな風に感じたことなかったんです。

 

小林:入会の時も「ときめいたことがない」とおっしゃってましたもんね。

 

Sさん:はい、出会った男性からのLINEに返信しなきゃいけないのとか苦痛で、仕事も忙しいし…っていうのを理由に放置したり…

 

小林:そうだったんですね。

 

Sさん:実は交際するのは彼が生まれて初めてだったんです。

 

小林:え!!…そんな感じしませんでした!

 

Sさん:お見合い終わってすぐにまた会いたくて…

 

小林:それ、恋ですね。

 

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら