2020.07.12 Sunday

結婚せきらら白書

2020-05-25 15:21:00

【結婚せきらら白書】38歳女性(新潟市西区在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Sさん38歳女性(新潟市西区在住)の場合①

 AdobeStock_72919747のコピー.jpg

今回は1年前に入会して、半年前にお見合いした同い年の男性と結婚を決めたSさんにお話を伺いました。先日プロポーズを受けたばかりです。 

 

 

小林:Kさんこんにちは!今日はよろしくお願いします。

 

Kさん:こちらこそよろしくお願いします。

 

小林:プロポーズされましたね!おめでとうございます。

 

Kさん:ありがとうございます。はい。嬉しくて涙が出ました(笑)

 

小林:そうですよね!なんとなくわかっていても、実際言葉で言われると違いますよね。

 

Kさん:はい、ほんと、なんとなくわかってたんですけど、嬉しくて…。

 

小林:彼も緊張してたんじゃないですか?

 

Kさん:多分(笑)指輪をパカッとしてもらったんです。ケースから。

 

小林:いいなー!私の夫はそれやってくれなかったので羨ましいです(笑)一生一度ですからね、それ。あー、彼緊張したんだろうな(笑)

 

Kさん:私も舞い上がっていましたけど、彼も手が震えていたような(笑)

 

(続く)

 

※男性の皆様、プロポーズの指輪作戦もご相談くださいね。

一緒に計画しましょう!

 

**************************************

  

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら

 

1