2024.05.24 Friday

セキララブログ

2023-05-09 10:00:00

【結婚せきらら白書】31歳女性(新潟市在住)の場合④

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Sさん31歳女性(新潟市在住)の場合④

 

 

AdobeStock_43301120リサイズ.jpg

 今回は出会いから入籍まで6ヶ月のスピード婚を決めた女性にお話を伺いました。

 

 

 (からの続き)

 

Sさん:はい。交際が決まってすぐに次に会う約束をしました。

 

小林:早かったですよねー。交際決まった後、1週間後くらいに連絡したら「実はもうデートしてきました」って(笑)

 

Sさん:…(笑)

 

小林:確か入会面談の時、「連絡はまめにできないからそれを理解してくれる人がいい。」とおっしゃってましたよね。

 

Sさん:それも、びっくりするくらい変わりました(笑)もう、仕事のちょっとした休憩の時でも「とにかくLINEしたい!」みたいな(笑)

 

小林:Sさん、お仕事お忙しいですし、同じようにお仕事が忙しい女性は交際になっても連絡が遅かったり返信しなかったり…という方が増えている気がします。Sさんもそんな感じかなーと思っていましたが…

 

Sさん:全然違いました。自分でもびっくり(笑)スタンプとか積極的に買ってます!

 

小林:「好き」が止まらない感じですか?

 

Sさん:「ちゃんとお仕事頑張ってるかなー」とか「私、邪魔になってないかなー」とかそんな風に男の人の気持ちを考えるのは初めてで、次、どんなLINE送ろうかな、とかもう、はい。そんな感じです。

 

 

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら