2020.12.03 Thursday

結婚せきらら白書

2020-11-16 15:05:00

【結婚せきらら白書】38歳男性(新潟市秋葉区在住)の場合⑥

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Yさん38歳男性(新潟市秋葉区)の場合⑥

 

 

4BC462A9-833E-4754-A394-F0DEC2BD0A53.jpeg

 

 

今回は同じ秋葉区内で結婚を決めた男性にお話を伺いました。お相手は2歳年下の女性です。5年婚活を続けた男性です。

 

 

からの続き)

小林:涙ぐましい気の使い方ですね…

 

Yさん:いやー、正直、自分がこんな風に気を使う人間だと思っていませんでしたよ。母親とかに…。

 

小林:いろんな結婚生活がありますからね(笑)

 

Yさん:でも、楽しいです。変な感じですけど、「こんな生活があるんだ」っていう感じです。友達のような、恋人のような…

 

小林:交際期間も6ヶ月と短いですし、結婚してから恋人のような生活を送るカップルも多いですよ。

 

Yさん:そうですよね。逆に長く交際するよりいいかも知れませんね。

 

小林:はい。だらだら交際しなくて済みますし、結婚後に一緒に住み始めた状態で新鮮な関係だといいですよね。

 

Yさん:確かに。

 

小林:では、これから同居に向けて前向きに進めていくのですね。

 

Yさん:はい。この前リフォーム業者に話を聞きにいきましたけど、なかなか良いですね(笑)心配していたよりずっとおしゃれな家になりそうです(笑)

  

小林:それはよかったですね!何でもまず行動してみる事ですよね。またお話し聞かせてくださいね。今日はありがとうございました。

 

Yさん:こちらこそ、ありがとうございました。

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら