2021.07.24 Saturday

結婚せきらら白書

2020-11-02 14:56:00

【結婚せきらら白書】38歳男性(新潟市秋葉区在住)の場合④

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Yさん38歳男性(新潟市秋葉区)の場合④

 

 

4BC462A9-833E-4754-A394-F0DEC2BD0A53.jpeg

 

 

今回は同じ秋葉区内で結婚を決めた男性にお話を伺いました。お相手は2歳年下の女性です。5年婚活を続けた男性です。

 

 

からの続き)

小林:でも奥様ははじめ「同居はちょっと…」とおっしゃられていましたけど…。

 

Yさん:そうなんです。それで自分の収入と彼女の収入で住めるアパートに住んでいるのですが、アパート住まいがお互い初めてなもので窮屈っていうか(笑)子供もできれば欲しいので、そうなると無理だよねって感じでお互い言ってます。

 

小林:そうですか。

 

Yさん:家事もけっこう頑張ってくれていて、彼女真面目なんであんまり一生懸命やりすぎて無理が出るんじゃないかって(笑)

 

小林:あ、それわかります。燃え尽き症候群みたいな(笑)

 

Yさん:これからずっと続く生活なんで、無理のないようにとは考えています。

 

小林:Yさん、気を使っているのですね!

 

Yさん:そりゃそうでしょ(笑)

 

小林:(笑)

 

Yさん:家賃分をリフォームローンに回して…。とかそういうことを今考えています。

  

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら