2020.09.29 Tuesday

結婚せきらら白書

2020-09-07 16:29:00

【結婚せきらら白書】34歳女性(新潟市江南区在住)の場合⑤

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Nさん34歳女性(江南区)の場合⑤

 3CD91D1F-17D5-4DE7-A9A2-27C30A6707F0.jpeg

 今回は男性(40歳)、女性(34歳)ともに家族の居心地が良すぎて結婚に踏み切るのに時間がかかったカップルをご紹介します。

女性の方にお話を伺いました。

 

からの続き)

小林:「いい人がいれば結婚したい」と言って入会なさる方って結構いらっしゃいますよ。「何がなんでも結婚!」という方と半々くらいです。どちらも結婚したいっていうことには変わりないですから。

 

Nさん:なんとなく「何がなんでも結婚!」という方が多いのかと思っていました…。

 

小林:いやいや、そんなことはないです。

 

Nさん:そうなんですかー。

 

小林:仕事も忙しいし、充実してます。趣味も楽しいです。異性との出会いは少ないけど、いい人がいれば結婚したいです。って方は結構普通にたくさんいらっしゃると思います。

 

Nさん:まあ、そうですよね。私もそんな感じだった…。ついでに実家の居心地が良かった(笑)

 

小林:ね!それでいいんですよ。その状況で結婚相談所を選ぶなんて、良い判断ですよ。

 

Nさん:そうですね、面倒なこと全部仲人さんが間に入ってやってくれるんですもんね(笑)

 

小林:はい。

 

 

 

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら