2019.08.26 Monday

結婚せきらら白書

2019-04-22 14:50:00

【結婚せきらら白書】47歳女性(長岡市在住)の場合④

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Kさん47歳女性(長岡市在住)の場合④

 AdobeStock_43301120リサイズ.jpg

 

今回は長岡市在住の47歳の女性にお話を伺いました。彼女は今月50歳の男性と結婚を決めて退会した女性です。お互い初婚同士のご結婚となりました。

 

 

からの続き)

小林:そのポイントは大事ですよね。いつまでも目標を持っているというか、趣味でも勉強でも。輝いて見えますよね。

 

Kさん: はい。私も刺激を受けて、実は前から勉強してみたいなって思っていた資格の勉強を始めてみたんです(笑)趣味のね、栄養学みたいなやつですけど。

 

小林:えー!素晴らしいですね。2人で刺激し合えるというのは、これからの人生で大切ですよね。

 

Kさん:はい、私もそう思っていて、これからの生活に張り合いが出てきました。

 

小林:いいですね。

 

Kさん:はい。でも私は彼に何か出来ているかな。っていうのがまだ自信ないですけど…。

 

 

(続く)

 

 

**************************************

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら