2019.04.20 Saturday

結婚せきらら白書

2019-03-25 14:47:00

【結婚せきらら白書】42歳男性(新潟市中央区在住)の場合⑧

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Kさん42歳男性(新潟市中央区在住)の場合⑧

 websize.jpg

今回は昨年春に入会して半年で現在の彼女と出会い、結婚に向けて具体的に話を進めている男性にお話を伺いました。

 

からの続き)

 

小林:あとは、結婚式です。これはちょっと彼女に聞いたことがあるのですが、親族だけで行いたいっておっしゃってましたよ。

 

Kさん:はい。自分もそう思っていて、お互い友達を呼んで盛大にっていう感じじゃないので、そうしたいねっていう話は彼女の方からされたことがあります。

 

小林:なるほど、その辺も気があうのでいいですね。ただ、写真は残しておいたほうがいいですよ。ドレスを着るのは憧れですから。

 

Kさん:そうですよね、それもなんとなく調べたことがあったので、プロポーズが上手くいったら彼女に提案してみようと思います。

 

小林:そうですね、素敵な心のこもった記念になるといいですね。

 

Kさん:はい。まずは、彼女の実家にご挨拶に行く段取りをつけてもらおうと思います。なんか、漠然とめんどくさそうだったのが、スッキリしました。

 

小林:また、なんでも聞いてくださいね!

 

 

**************************************

  

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら