2018.12.19 Wednesday

結婚せきらら白書

2018-09-03 22:18:00

【結婚せきらら白書】59歳女性(新潟市在住)の場合③

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Sさん59歳女性(新潟市在住)の場合③

DSC_0086.jpg

 今回はお互い再婚同士で結婚を決めた59歳の女性にお話を伺いました。最近は、60歳前後の再婚希望の方からのご相談も多くなってきています。

 

 (からの続き)

小林:Sさんの息子さんは30代でしたか。

 

Sさん:はい、32歳です。「俺は結婚はまだいい」とか言ってますけど。いい人がいたらお願いしたいくらいです。

 

小林:再婚を祝福してくれていて、いい息子さんじゃないですか。

 

Sさん:息子が学生の頃から一緒には住んでいなくて、向こうはもうとっくに親離れしているみたいですけど、私の方がなかなか(笑)

 

小林:側からみていると、とても良い関係に見えますけど。

 

Sさん:私も、今の主人と一緒にいるようになって、穏やかに自分のことをちゃんと考えられるようになってきました。

 

小林:今までずっと頑張ってきたんですし、とっても頼りになる男性と良いご縁で繋がって、これからゆったりと過ごせますね。

 

Sさん:はい。息子とも良い距離を保てていますし、この関係を大事にしていきたいです。

 

小林:いいですねぇ。今日はありがとうございました。

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら