2021.01.20 Wednesday

結婚せきらら白書

2020-10-12 09:16:00

【結婚せきらら白書】38歳男性(新潟市秋葉区在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Yさん38歳男性(新潟市秋葉区)の場合①

 

 

4BC462A9-833E-4754-A394-F0DEC2BD0A53.jpeg

 

 

今回は同じ秋葉区内で結婚を決めた男性にお話を伺いました。お相手は2歳年下の女性です。5年婚活を続けた男性です。

 

 

小林:Yさんこんにちは!

 

Yさん:こんにちは!ご無沙汰しております。

 

小林:今日は婚活の体験談をお願いしたいと思いまして。

 

Yさん:ぜひぜひ、長かったですからね(笑)

 

小林:いやいや、今現在婚活で行き詰まっている方などの参考になればと思いまして…。

 

Yさん:そうですね。いろんな問題がありましたからね、自分の場合。

 

小林:でもYさんの抱えていた婚活の問題は、現在多くの男女が抱えている問題でもあります。

 

Yさん:え、どれですか?

 

小林:(笑)

 

Yさん:同居とか?収入が低いとか?

 

小林:まあそうですね、一般的に…

 

Yさん:今はアパートで新婚生活を送っていますが、そのうち多分自分の実家に入ると思います。

 

小林:そうなんですよね、そこを奥様がよく納得してくれたな、と。

 

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら