2020.09.30 Wednesday

結婚せきらら白書

2020-06-08 13:14:00

【結婚せきらら白書】38歳女性(新潟市西区在住)の場合③

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Sさん38歳女性(新潟市西区在住)の場合③

 AdobeStock_72919747のコピー.jpg

今回は1年前に入会して、半年前にお見合いした同い年の男性と結婚を決めたSさんにお話を伺いました。先日プロポーズを受けたばかりです。 

 

 (②からの続き)

 Kさん:あとは、自分の仕事の話とか、この先どんな感じでステップアップしていくのかとかも具体的に話してくれました。

 

小林:へー、それはすごいですね。もう洗いざらい全てお話ししたって感じですか?

 

Kさん:や、なんていうか事細かにって感じではないですけど、口数が少ないながらもいろいろ伝わりました。

 

小林:でもそれって嬉しいですよね。

 

Kさん:はい、ちゃんと将来のことを考えていて、それを私に伝えてくれるっていうのがその時とても嬉しくて(笑)

 

小林:わかります!「それってもうプロポーズじゃん?」みたいな感じになりますよね(笑)

 

Kさん:そうそう(笑)だからそんなに盛り上がったってわけじゃないけど、いい気分で帰った記憶があります。

 

小林:なるほどー。彼の誠実さが伝わったのですね。

 

Kさん:あ、そうですね。誠実な人だなってしみじみ思いました。

 

(続く)

 

 

 

**************************************

  

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら