2020.09.25 Friday

結婚せきらら白書

2019-06-10 11:47:00

【結婚せきらら白書】35歳女性(新潟市中央区在住)の場合⑤

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Aさん35歳女性(新潟市中央区在住)の場合⑤

 AdobeStock_43948266リサイズ.jpg

今回は30歳から婚活を始めていますが、なかなか決断出来ずに5年が過ぎてしまった女性にお話を伺いました。 

 

 

からの続き) 

Aさん:でも、さっきも言いましたけど比べちゃってるところがあって…

 

小林:きっとAさんにとって刺激的だったんですね。届きそうで届かないようなスリルというか、駆け引きというか。

 

Aさん:はい、ほんとそれです。刺激的でした。だから合コンとかで出会う人は全然ダメでした。友達から「結婚するなら穏やかで、なーんにもない感じの男の人がいいんだよ」って言われても、全然響かないっていうか(笑)

 

小林:お友達のおっしゃっていることは真理ですね(笑)

 

Aさん:でもそんなののどこが楽しいんですか?

 

小林:まず、結婚とスリルのある恋愛は違うっていうところから納得していかないといけませんよ。

 

Aさん:うぅ。はい…。

 

小林:たまに「恋人のような夫婦関係です」っていうご夫婦いらっしゃるじゃないですか?

 

Aさん:はい。

 

(続く) 

 

 

**************************************

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら