2020.09.30 Wednesday

結婚せきらら白書

2020-07-06 10:48:00

【結婚せきらら白書】32歳女性(新潟市秋葉区在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Sさん32歳性(新潟市秋葉区在住)の場合①

 AdobeStock_85107407.jpeg

今回は悩みに悩んで婚活を戦い抜いたSさんにお話を伺いました。31歳の男性と結婚を決めています。出会いは何であろうと勢いは大切だなと改めて気付かされた婚活でした。

 

 

 

 

小林:Sさん、今日はよろしくお願いします。

 

Sさん:こちらこそ、よろしくお願いします。

 

小林:いやー、ご婚約おめでとうございます!

 

Sさん:ありがとうございます。本当にお世話になりました。

 

小林:いやいやいやいや、よかったですねー!

 

Sさん:はい。こんなネガティブな私に付き合ってくれて感謝しています。

 

小林:(笑)結構悩みましたもんね。

 

Sさん:私、全然決められない性格なので…

 

小林:慎重であるっていうのは、長所でもありますから!

 

Sさん:でも、ほんとご迷惑をおかけしました。一度私から交際を終了していますし、もう一度戻りたいって言った時、めんどくさかったでしょう?

 

小林:いやいや(笑)めんどくさくはないですけど、戻りたいってことは、もう覚悟してくださいねって伝えた気がします。

 

Sさん:そうですね。そう言われました。その通りだなって思いましたし。

 

 

(続く)

 

**************************************

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら