2019.11.15 Friday

結婚せきらら白書

2019-05-20 11:30:00

【結婚せきらら白書】35歳女性(新潟市中央区在住)の場合②

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Aさん歳性(新潟市中央区在住)の場合②

 AdobeStock_43948266リサイズ.jpg

今回は30歳から婚活を始めていますが、なかなか決断出来ずに5年が過ぎてしまった女性にお話を伺いました。 

 

 

からの続き) 

小林:今まで結婚したい!と思った男性はいなかったんですか?

 

Aさん:や、いました。フラれましたけど。32歳の時だったと思います。相当ヘコみましたから。

 

小林:なるほど…。その人の影を引きずってるとか?

 

Aさん:うーん。どうだろう…。でも比べてしまうところはあります(笑)

 

小林:ですよね、なんとなくお話ししていてもその方のお話が出てきますものね。

 

Aさん:その人は、なんていうか、理想どうりの人だったんです。結局他にも付き合っている人がいて…。

 

小林:慣れていたんですね、女性の扱いとか。

 

Aさん:はい、仕事もできる感じでした。全部上手にこなす人でした。

 

(続く) 

 

 

**************************************

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら