2020.10.01 Thursday

結婚せきらら白書

2019-04-08 10:38:00

【結婚せきらら白書】47歳女性(長岡市在住)の場合②

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Kさん47歳女性(長岡市在住)の場合

 AdobeStock_43301120リサイズ.jpg

 

今回は長岡市在住の47歳の女性にお話を伺いました。彼女は今月50歳の男性と結婚を決めて退会した女性です。お互い初婚同士のご結婚となりました。

 

 

からの続き) 

小林:今日はKさんが結婚を決めたきっかけや、婚活にまつわるお話をお伺いできたらと思います。

 

Kさん:はい。私でよければ…(笑)

 

小林:Kさんはちょうど一年前にご入会でしたよね。すぐに何度かお見合いをして、すぐに彼に決めたという印象ですが、婚活の感想などを教えてください。

 

Kさん:え、そうですか?他の人がどんな感じなのかわからないので、アレですが…。こんな私にお申し込みしてくれる人がいるんだ…!という驚きがありました(笑)

 

小林:何ですかそれ(笑)Kさんはとても謙虚で落ち着いていて魅力的ですよ。

 

Kさん:いやいや、そんなことないです…。

 

小林:ご入会の時はあまりご希望をおっしゃらなかったですよね。

 

Kさん:はい、言葉にするのがあまり得意でなくて…。

 

小林:それでとにかく多くの人と会ってみて、顔を見ながらお話ししてみて決めたい。とおっしゃってましたものね。

 

(続く)

 

 

**************************************

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら