2019.04.20 Saturday

結婚せきらら白書

2019-02-04 10:50:00

【結婚せきらら白書】42歳男性(新潟市中央区在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Kさん42歳男性(新潟市中央区在住)の場合①

 websize.jpg

今回は昨年春に入会して半年で現在の彼女と出会い、結婚に向けて具体的に話を進めている男性にお話を伺いました。

 

小林:Kさんこんにちは!いかがお過ごしですかー?

 

Kさん:こんにちは!はい、彼女とは順調にデートしています。

 

小林:それはいいですね。仲良いですからね(笑)

 

Kさん:いやいや、ありがとうございます。この前はイオンに買い物デートに行きました。

 

小林:けっこう会えるときは会ってますよね。週一くらいですか?

 

Kさん:そうですね、週一よりは少ないですけど、だいたいそれくらいです。彼女といると楽しくて(笑)

 

小林:よかったですね(笑)

 

Kさん:いやー、正直こんなに気の合う女性と出会えるなんて考えてもいなかったので…!

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら