2019.03.21 Thursday

結婚せきらら白書

2018-12-31 09:20:00

【結婚せきらら白書】32歳女性(新潟市南区在住)の場合③

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Tさん32歳女性(新潟市南区在住)の場合③

 DSC_0351_2.jpg

 

今回は南区在住の32歳の女性にお話を伺いました。彼女は男性と接するのが苦手で奥手な女性です。お見合いはするのですが、交際に発展しません。

 

 (からの続き)

Tさん:結婚願望はあるのですが…。この人とずっと一緒にいるのかって考えると、正直違うかなって思っちゃって。

 

小林:なるほど、理想の男性像があるわけですね。

 

Tさん:理想の男性像っていうか…。

 

小林:意外とご自身でも気づいていない理想の男性像って、多くの女性がお持ちだと思いますよ。

 

Tさん:え、そうなんですか?小林さんもありますか?

 

小林:あ、うーん。そうですね。ありますよ。でもそれとうちのだんなさんは全然違います(笑)

 

Tさん:え、全然違うんですか??

 

 

 

(続く)

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら