2024.03.29 Friday

セキララブログ

2018-12-10 14:43:00

【結婚せきらら白書】38歳女性(新潟市秋葉区在住)の場合⑦

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Mさん38歳女性(新潟市秋葉区在住)の場合⑦

 DSC_0794_2.jpg

今回は38歳の時に入会したMさんにお話を伺いました。彼女は離婚歴が一度あり、小学生のお子様が一人いらっしゃいます。Mさんは入会後5ヶ月で結婚を決めて退会しました。

 

からの続き)

 

小林:旦那さまは積極的な男性で、よかったですね。

 

Mさん:はい。本当に。やっぱりいろいろ決断していくのって体力いるし、自分一人で決めていると、空回りしてる感じもするし、そういうことが彼と一緒にいると全然無くって、安心できます。

 

小林:良いですねぇ。

 

Mさん:ペースが合うのかも。別に顔が好みってわけじゃないんですけどね(笑)

 

小林:とっても大切なことです。

 

Mさん:なんかノロケちゃいそうなんで…。

 

小林: 良いじゃないですか(笑)

 

Mさん: もうこの歳になると自分の決断することが全部間違ってるんじゃないか、とか不安なんですよ。そういうのを包み込んでくれる人です(笑)けっこう甘えちゃってます。

 

小林:ずっと一人で頑張ってこられたんですから、甘えてみても良いんじゃないでしょうか(笑)今日は良いお話ありがとうございました。

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら