2019.07.17 Wednesday

結婚せきらら白書

2018-10-29 16:17:00

【結婚せきらら白書】38歳女性(新潟市秋葉区在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Mさん38歳女性(新潟市秋葉区在住)の場合①

 DSC_0794_2.jpg

今回は38歳の時に入会したMさんにお話を伺いました。彼女は離婚歴が一度あり、小学生のお子様が一人いらっしゃいます。Mさんは入会後5ヶ月で結婚を決めて退会しました。

 

 

小林:Mさん、お久しぶりです。お元気ですか?

 

Mさん:どうもご無沙汰しています。元気ですよー。

 

小林:それは良かったです。今日はMさんの結婚体験をお伺いできたらと思います。よろしくお願いします!

 

Mさん:いやー、なんか恥ずかしいですね。小林さんの話も聞かせてくださいよ。同い年じゃないですか私たち(笑)

 

小林:いやいや、私の話なんてつまらないので…(笑)進めていいですか?

 

Mさん:あ、はい。

 

小林:まずは、幸せいっぱいの生活のところ申し訳ないのですが、できたら離婚のところからお話伺えたらと思うのですが…。

 

Mさん:(笑)そんな遠慮しないでよ。なんでも聞いてください。

 

小林:ありがとうございます。では1度目の結婚話からお願いします。

 

Mさん:えー。はい。1度目は27歳で結婚しましたよ。

 

(続く)

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら