2018.12.19 Wednesday

結婚せきらら白書

2018-10-01 22:30:00

【結婚せきらら白書】32歳女性(新潟市在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Fさん32歳女性(新潟市在住)の場合①

 IMG_4741.jpg

 

今回は2年婚活を続けている女性にお話を伺いました。交際する男性はいるのですが、なかなか結婚に踏み切れずにいます。最近は少し婚活をお休みしてこれからの将来のことを考えているようです。

 

小林:Fさんこんにちは。今日はよろしくお願いします。

 

Fさん:こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。

 

小林:いかがですか、最近は?

 

Fさん:なんか、疲れちゃって(笑)

 

小林:そんな感じですよね。2年くらい前はずいぶん積極的にいろんな男性とお会いしていましたけど、ここ最近は…

 

Fさん:はい…。なんか、もう結婚しなくてもいいかな…って(笑)

 

小林:疲れたんですね。

 

Fさん:そうなんです。みなさん本当に全員私にはもったいないくらい良い方でしたけど、なんか、「結婚かぁ」ってなるとわかんなくなっちゃって…

 

小林:これから一生のことですものね。悩みすぎて疲れたっておっしゃってましたよね。

 

(続く)

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら