2024.04.20 Saturday

セキララブログ

2018-05-07 10:05:00

【結婚せきらら白書】35歳男性( 加茂市在住)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Mさん35歳男性(加茂市)の場合①

DSC_0565.jpg

 

今回は加茂市在住の35歳男性Mさんからお話を伺いました。Mさんは同い年の女性と交際中で、そろそろプロポーズを考えています。

 

 

小林:Mさんこんにちは!今日はよろしくお願いします。

 

Mさん:こんにちは、こちらこそよろしくお願いします。

 

小林:いかがですか?交際は順調ですか?

 

Mさん:ははっ、そうですね、はい順調です。

 

小林:それはよかったです!今、どんな状況なんですか?

 

Mさん:はい、先週は彼女のお母さんと3人でランチしてきました。

 

小林:え、もう家族ぐるみなんですね?

 

Mさん:いやいや、まだお父さんにはお会いした事ないですが…。

 

小林:これからでしょう!大丈夫。そしたらもうそろそろプロポーズも考えてますか?

 

Mさん:はい。

 

小林:いやー、良いですねぇ。気持ちが固まってきたのですね。お見合いの時からMさんとってもテンション高かったですもんね(笑)

 

 

(続く)

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら