2018.11.21 Wednesday

結婚せきらら白書

2018-02-05 10:52:00

【結婚せきらら白書】32歳男性(新潟市中央区)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Sさん32歳男性(新潟市中央区)の場合①

10月27日みゆき (34).jpg


今回は12月に6歳年上の女性と結婚を決めたSさんにお話を伺いました。年下の男性を好む女性も増えてきています、また年上の女性を希望する男性も増えてきています。今回は気になる年齢差のことなども伺っています。

 

 

 小林:Sさん、今日はよろしくお願いします!

 

 Sさん:こちらこそ、よろしくお願いします。

 

小林:いやー、おめでとうございます。もう入籍は…

 

Sさん:いや、まだ入籍はしていないです。これからですね。色々ありがとうございました。

 

小林: 今日はお二人の馴れ初めをお伺いできたらと思っています。

 

Sさん:はい、夏にお見合いをして、意気投合して交際4ヶ月で結婚決めました。

 

小林:速かったですよね(笑)

 

Sさん:そうですね(笑)「この人だ」と思っちゃいまして…(笑)それまで、年下の人ばかり交際していましたが…

 

小林:そうですよね、はじめ入会の時は年下希望だったような(笑)

 

Sさん:そうなんです。別に年下がいいと思っていたわけじゃないのですが、年上の人と交際するっていう想像がつかなくて(笑)

 

小林:Sさんは入会してちょうど2年くらいですよね、いろんなことがありましたし、もちろん振られてしまうこともありました。でもずっとめげずに一生懸命活動してくれたので私もとても力が入りました(笑)確かに年上の方とは交際したことなかったですよね。

 

(続く)

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら