2018.11.19 Monday

結婚せきらら白書

2017-11-06 16:54:00

【結婚せきらら白書】37歳女性(五泉市)の場合④

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Mさん37歳女性(五泉市)の場合④

DSC_0399_2.jpg

 

今回は1年間当所で婚活を続け、現在交際4ヶ月のお相手と結婚に踏み切ろうとしている女性Mさんにお話を伺いました。

 

からの続き)

 

Mさん:変な話ですが、男性を品定めしていたんだと思います。今ではとっても変なことをしていたなと思いますけど、その時は別に普通のことだと思ってやっていました。

 

小林:なるほど…。人の中身を見ずに、外側だけを見ていたという感じですか?

 

Mさん:そうですね。だから実は今の彼とお見合いするのも乗り気じゃなかったんです。

 

小林:たしかに、Mさんの条件からは外れますよね。

 

Mさん:でも小林さんがゴリ押しするから(笑)

 

小林:絶対、お似合いだと思ったんです。

 

Mさん:えー、どの変がですか?

 

小林:勘ですが、男性の方がMさんをリードしそうな気がしました。けっこうMさん勝気なイメージですが実は弱い部分があって…

 

Mさん:はいはい、その通りですね(笑)まあ、そんな感じで乗り気じゃなかったんですが、お見合いの時からペースを持っていかれたというか…

 

小林:へぇー。具体的には?

 

 

 

 続く

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら