2018.07.21 Saturday

結婚せきらら白書

2018-01-22 16:00:00

【結婚せきらら白書】34歳女性(新潟市秋葉区)の場合⑦

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Tさん34歳女性(秋葉区)の場合⑦

DSC_0599.JPG

 

 

 

今回は2年前に長岡市から秋葉区に嫁いだ女性にお話をお伺いしました。

 

 (からの続き)

 Tさん:で、そんな風に彼のこと大切かも…って思い始めたくらいに、彼から別れ話を切り出されるんです。

 

小林:え、そうだったんですか!

 

Tさん:はい、大切だと思いつつ、やっぱり自分中心の考えが抜けなくて、外食している時に何かのきっかけで私が不機嫌になって…

 

小林: 何がきっかけだったんですか?

 

Tさん:それが、思い出せないんです…思い出せないくらい些細なことだったんでしょうね(笑)

 

小林:(笑)

 

Tさん:それでも、不機嫌な私をなだめようと、彼が笑いかけてくれたんですが、無視したんです。

 

小林:それで?

 

Tさん:空気の悪いまま食事を終えて、車に戻ってそこで「もう一緒にいられない」というようなことを言われました。

 

小林:彼もいろいろ考えていたのでしょうね。

 

Tさん:私が不機嫌になったら彼が私の機嫌をとってくれるし、いい気になっていたんでしょうね。でも、彼は限界がきていたんでしょう。ってか、それくらい私がいい気になっていた(笑)

 

 

 

(続く)

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら