2018.09.25 Tuesday

結婚せきらら白書

2018-06-11 11:22:00

【結婚せきらら白書】34歳女性( 新潟市秋葉区在住)の場合②

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

 

◆Tさん34歳女性(新潟市秋葉区)の場合②

DSC_0362.JPG

 今回は、結婚したいけどいざ男性と交際となると躊躇してしまって決められない女性Tさんにお話を伺いました。

 

 

からの続き)

 

Tさん:好きになるってどんな感じか、あんまりよく分かってないんです。結婚はしたいんですが…。お見合いさせてもらった方々もとても良い人ばかりで、気を使ってくれてたと思うんですが、なんか…。私、話も上手じゃないし…。

 

小林:そうでしたか。惚れにくい性格だって入会の時にもおっしゃっていましたもんね。

 

Tさん:はい…。

 

小林:Tさんは結婚に何を望みますか?

 

Tさん:え?うーん、そうですね、安心…?一緒にいて安心できる人と結婚したいです。

 

小林:他には?

 

Tさん:えーっと、子供もほしいです。

 

小林:なるほど、もう一つくらいありますか?

 

Tさん:えーっと…。なんだろう…。話が合って楽しませてくれる人がいいです。

 

小林:そうですか。これはよくある心理テストですが、3つ目の答えが本当に求めているものっていうのがあります。

 

Tさん:へーっ。えー、なんか恥ずかしいですね(笑)

 

 

(続く) 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら