2018.05.23 Wednesday

結婚せきらら白書

2017-10-02 16:42:00

【結婚せきらら白書】37歳女性(五泉市)の場合①

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Mさん37歳女性(五泉市)の場合①

DSC_0399_2.jpg

 

今回は1年間当所で婚活を続け、現在交際4ヶ月のお相手と結婚に踏み切ろうとしている女性Mさんにお話を伺いました。

 

小林:Mさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

 

Mさん:こんにちはー!彼とですか?普通に穏やかに過ごしていますよ(笑)

 

小林:それは良かったです。けっこう交際当初から頻繁にデートしていましたもんね。

 

Mさん:そうですよね。週1くらいのペースで会ってますね。多いですよね(笑)

 

小林:うーん。まあ、今までのMさんのペースからは考えられないです(笑)

 

Mさん:ですよね(笑)今まではぜんぜんデートとか、なんていうか乗り気じゃなくて…。でも今の彼と出会ってデートって楽しいんだ!って。気づくの遅すぎですね。

 

小林:それは、単純に気が合うということですか?

 

Mさん:うーん。なんでしょうね。そうだと思います。楽しませてくれる人です。

 

小林:へぇー。なんかノロケ話に突入しそうですね(笑)

 

Mさん:今まで、人にノロケるとか、した事ないんです。なんか、彼と出会ってから初めての事が多いです。

 

小林:はい。ご入会した頃はMさん全然違いましたもんね。男性の条件とか、いろいろ…。

 

Mさん:うるさかったですよね?

 

小林:えぇ。まぁ…(笑)

 

 

 続く

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら