結婚せきらら白書

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Wさん35歳男性(三条市)の場合①

DSC_0802.jpg 

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?新潟は少し風が強かったですが、晴れた日が多く快適でした。お見合いもたくさんあり、わたしも街に繰り出すのが楽しかったです。さて、今回のせきららは三条市在住のWさんです。年上の女性と年下の女性の間で気持ちが揺れています。

 

小林:Wさん、こんにちは!今日はよろしくお願いします。

 

Wさん:こんにちはー。こちらこそよろしくお願いします。

 

小林:さてさて、前回お会いした時から状況はいかがですか?

 

Wさん:はい…。それなんですが…。

 

小林:前回は、2歳年上のKさんと、4歳年下のSさんの間で気持ちが揺れていたような…。

 

Wさん:そうなんです。Kさんはこちらで紹介してもらった女性で、Sさんは会社の同僚から紹介してもらった女性です。どちらも素敵な女性です。

 

小林: 現在も継続して決められないという状況でしょうか?

 

Wさん:はい。小林さんからも1ヶ月をめどに結論を出すのがお互いのために良いと言われていますし、僕もそう思います…。

 

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら