結婚せきらら白書

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

◆Kさん31歳女性(長岡市)の場合①

 

IMG_4741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

新年1回目の【せきらら】は長岡市のKさんのお話です。Kさんは12月初旬に交際を開始した1歳年上の男性とのデートや、今後について不安があるとのことで…

 

小林:Kさんこんにちは!

 

Kさん: こんにちはー。

 

小林:彼とは順調ですか?冬はイベントが目白押しですからね!

 

Kさん:えぇ。まぁ。

 

小林:あれ、何かありました?この前、たしか2回目のデートとおっしゃってましたが…。

 

Kさん:そうなんです。彼、とっても真面目な感じがしますし、服装とかもちょっとカチッとしすぎじゃないかって思うけど、全然嫌な感じじゃないし、優しいし…。

 

小林:ですよね。Kさんも交際にだいぶ乗り気でしたものね!

 

Kさん:そうなんですが…。

 

小林:最初のデートはどこに行ったんですか?

 

Kさん:日曜にちょっとおしゃれな和食屋さんでランチして、その後海岸沿いをドライブしました。

 

小林: へぇ。いいですねー。彼がエスコートしてくれたんですか?

 

Kさん:はい。彼がその和食屋さんを予約してくれていて、とっても美味しかったです。

 

小林:気が利くんですね!素敵!

 

Kさん:はい。それでとっても素敵だなと思って、次のデートの約束もして…

 

小林:もう2回目のデートもしたんですよね。順調そうですが、不安があるのですよね?

 

Kさん:そうなんです…。

 

(続く) 

 

 **************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら