おすすめデートコース

新潟市南区
アート&コーヒー SHIRONE PRESSO
2016-04-07 16:05:49

南区白根に素敵なカフェ&ギャラリーがありました!

 

【ART&COFFEE SHIRONE PRESSO(シロネプレッソ)】

http://shironepresso.net/

住所:新潟市南区白根2748-5

電話:025-367-2023

休業日:月・火曜

営業時間:カフェ 9:30〜19:00(L.O 18:30)

               ギャラリー 10:00〜19:00

 

 

 

 

白根のリオンドールの裏側にある、とっても素敵な空間のカフェギャラリーです。

 

白根プレッソ3.JPG

 

展示物は月1ペースで変わりますので、毎回新鮮な気持ちになれますね。

展示スペースとカフェスペースがわかれており、どちらも開放的で居心地が良いです。

 

日の光がやさしく差し込み、マスターが丁寧に淹れてくれるコーヒーは美味しく、一人でソファー席に座ったら居眠りしてしまいそうです。

テーブル席の椅子も座り心地が良く、くつろげるように配慮されているなーと感じました。

スタッフみなさんがとても気さくで、緊張を解いてくれます。

 

慣れないデートではやっぱり会話が不安ですよね´д` ;

デートって1対1ですから、お互い質問疲れしてしまうこともあります。

そういう時に、ぜひコーヒー屋さんに立ち寄ってもらいたいのです。

一息ついてほしいのです。

 

たいてい、マスター/マダムはおおらかな方が多いです。

話しかけてみて無視されることはないでしょう!

一言二言、会話をすれば視点が広がり、つまり気味だった二人の会話も広がります。

 

シロネプレッソさんには大きい犬がいます。

穏やかでひとなつっこいです( ^ω^ )

(私がうかがった時は一度も吠えたりしていませんでしたよ。)

 

白根プレッソ2.JPG 

 

 

さてさて、ランチをするもよし、ケーキを食べるもよし、二人の緊張がほぐれたところで

ここから国道8号に出てドライブをするのもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

新潟での婚活は

こばやし結婚相談所

 

 

1