新潟で真剣に婚活をお考えのみなさまへ 新潟で幸せな結婚|こばやし結婚相談所

新潟のみなさまへ大切な出会いをお届けします。「楽しく婚活」で交際から6ヶ月の成婚を目指します。
50・60代の再婚、シニア婚も実績多数!

2024.03.29 Friday

おすすめデートコース

新潟市南区

  • 2016-04-07 16:05:49

    アート&コーヒー SHIRONE PRESSO

    白根プレッソ.jpg

    南区白根に素敵なカフェ&ギャラリーがありました!

     

    【ART&COFFEE SHIRONE PRESSO(シロネプレッソ)】

    http://shironepresso.net/

    住所:新潟市南区白根2748-5

    電話:025-367-2023

    休業日:月・火曜

    営業時間:カフェ 9:30〜19:00(L.O 18:30)

                   ギャラリー 10:00〜19:00

     

     

     

     

    白根のリオンドールの裏側にある、とっても素敵な空間のカフェギャラリーです。

     

    白根プレッソ3.JPG

     

    展示物は月1ペースで変わりますので、毎回新鮮な気持ちになれますね。

    展示スペースとカフェスペースがわかれており、どちらも開放的で居心地が良いです。

     

    日の光がやさしく差し込み、マスターが丁寧に淹れてくれるコーヒーは美味しく、一人でソファー席に座ったら居眠りしてしまいそうです。

    テーブル席の椅子も座り心地が良く、くつろげるように配慮されているなーと感じました。

    スタッフみなさんがとても気さくで、緊張を解いてくれます。

     

    慣れないデートではやっぱり会話が不安ですよね´д` ;

    デートって1対1ですから、お互い質問疲れしてしまうこともあります。

    そういう時に、ぜひコーヒー屋さんに立ち寄ってもらいたいのです。

    一息ついてほしいのです。

     

    たいてい、マスター/マダムはおおらかな方が多いです。

    話しかけてみて無視されることはないでしょう!

    一言二言、会話をすれば視点が広がり、つまり気味だった二人の会話も広がります。

     

    シロネプレッソさんには大きい犬がいます。

    穏やかでひとなつっこいです( ^ω^ )

    (私がうかがった時は一度も吠えたりしていませんでしたよ。)

     

    白根プレッソ2.JPG 

     

     

    さてさて、ランチをするもよし、ケーキを食べるもよし、二人の緊張がほぐれたところで

    ここから国道8号に出てドライブをするのもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

     

     

     

     

    新潟での婚活は

    こばやし結婚相談所

     

     

1