2024.03.29 Friday

セキララブログ

2017-09-25 16:16:00

【結婚せきらら白書】45歳男性(新潟市北区)の場合⑩

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Nさん45歳男性(新潟市北区)の場合⑩

なつ.jpg

 

今回は北区のNさんにお話を伺いました。Nさんは1年前に結婚を決めて退会なさった男性です。お相手の女性は当時37歳で7歳差のカップルです。

 

からの続き)

 

Nさん:そうすると、相手の事をよく考えるようになりました。いろいろ小林さんにも相談しましたが…

 

小林:はい。私は30代のNさんを知りませんが、今の奥様と交際なさっているNさんはとても気が利いて、女性想いな素敵な男性だなと思っていました(笑)

 

Nさん:いやいや、プレゼントの相談とかね、プロポーズの段取りとか(笑)

 

小林:そうですね。Nさんはご自身の事を「今の奥さんに出会ってから変わった」とおっしゃっていました。

 

Nさん:はい。今でもそう思います。相手の身になって考えるようにしています。まだまだ未熟ですが。

 

小林:素敵ですね!

 

Nさん:これはきっと彼女がそうしているからなんだと思います。

 

小林:ヒューヒューですね(笑)

 

Nさん:古いですね(笑)でもそう思えたのは歳のせいなのか、経験を重ねたせいなのか、彼女という存在そのものなのか、よくわかりません(笑)

 

小林:いろいろ経験なさったからこそ運命の人と出会えたということでしょうか。

 

Nさん:そうですね!そういうことです!

 

小林:今日はいいお話ありがとうございました!

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら