結婚せきらら白書

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

 

◆Aさん37歳女性(秋葉区)の場合①

 5056230337_05d7048a57_z.jpg

 

いよいよ暖かくなってきましたね!春のせいか、会員のみなさんは積極的です。この調子で年内にはゴールイン❤︎できるよう、わたしも張り切っています!

今回のせきららは、秋葉区在住の女性Aさんです。Aさんはとても容姿の綺麗な女性ですが今まで男性との交際経験がなく、臆病になっている方です。一歩踏み込む勇気が持てないまま今に至っています。

 

 

小林:Aさんこんにちは!今日はよろしくお願いします。

 

Aさん:こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。

 

小林:この前お申し込みのあった男性、いかがですか?会ってみる気になりましたか?

 

Aさん:え、うーん。やっぱりやめておこうかなと思いまして…。

 

小林:え!そうなんですか…?なにか、気になるところがありましたか?

 

Aさん:いや、その、特に…。すごくいいと思うのですが、なんで私なんかに申し込んだんだろう…。って思います。

 

小林: え…!

 

Aさん:もっとお似合いの人いると思うんですけど…。なんで私なんだろう。って…。

 

小林:…。

 

(続く)

 

**************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら