結婚せきらら白書

新潟でご結婚をお考えのみなさまへ 【結婚せきらら白書】では新潟で結婚した男女に結婚の実態をインタビューし、「本当のところ結婚ってどうなの!?」「どんな婚活だったの?」という疑問をぶつけます。また、現在婚活真っ只中の会員さんの「結婚したい!」というお悩みも掲載しています。みなさまの今後の婚活・結婚生活をより充実したものにするために問題点を洗い出し、解決へのヒントをご提案しています。

 

◆Kさん31歳女性(長岡市)の場合③

 

IMG_4741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの続き)

 

 

小林:それで、何があったんですか?

 

Kさん: それが…。ごはんを食べてドライブをしていたんですが、彼がなんだかソワソワしてきてだんだん会話もぎこちなくなってきて…。

 

小林:まだサプライズが用意されてたんですね。

 

Kさん:サプライズじゃないですよ!

 

小林:え、何だったんですか…?

 

Kさん:実はホテルを取ってあるから今夜一緒に泊まりましょう。って…

 

小林:えー!いきなり?2回目のデートで?

 

Kさん:ですよね!わたしちょっと信じられなくて、もう本当ドン引きで結構キレ気味に断りました。それで、もう帰りたいって伝えたら彼もシュンとしちゃって、「ごめんね。」って謝られてぎこちないまま家の近くまで送ってもらったんです。

 

小林:うーん。本当に純粋に一人で盛り上がっちゃったんでしょうね…。そのままその場はバイバイしたんですか?

 

Kさん:はい…。

 

小林: でも、ある意味素直な男性ですよね。

 

Kさん:えーっ。そうかな…。でも嫌いじゃないんです。

 

小林:あら、そうなんですね。

 

Kさん:はい。傷つけちゃったかもしれないし、いろいろ段取りしてくれてたわけだし、メールで次のデートのお誘いをしました。

 

小林:へぇ!そうなんですね!ということは、やっぱりどこか惹かれるところがあるんですね。

 

Kさん:そうなのかな…。なんか気になりますし、クリスマスのはわたしのことを思っていろいろやってくれたわけだし。

 

小林:好きなんですね(笑)

 

Kさん:からかわないでください(笑)

 

小林:彼が距離を詰めてくれたんですから、今度はKさんもしっかり応えないといけませんね。またいつでもお話にきてくださいね!

 

 

 

 

 

 **************************************

 

 

 

新潟での 婚活・お見合いのご相談は

婚活サポートセンター

こばやし結婚相談所

メールはこちら